記事詳細

パチスロ

ドキドキ感がたまらない

33 0

人生スロありさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りにパチ屋に到着〜
最近僕の中で収支がウナギ登り中のHOTDに着席。2台ある中で一台は大当たり14回で総回転数3400かたやもう一台は大当たり4回総回転数800台これはどう考えても当たりの少ない方がボーナスの合算いいのになんでみんな打たないんだ。まぁこの時間だからな〜(20時前)
んでもって着席なんとお座り一回転でパンデミックアイからの〜強チェにてバケゲットARTはなしっ。すぐなくなり追加投資〜
ちょっと不安になりソワソワ良い台はもう一台の方では?焦りも出てきて投資も諭吉1人いなくなりもう少し様子を見よと思った時にリールロック発生!しかも2段階目心の中で罵声が飛び交う(回れコノヤローこれ毎回ね儀式みたいなものです。笑)想いも虚しく2段階止りしかしこれは間違いなく良い役だ。ハイドンッ中段チェリー降臨!ワンチャンあるよ〜赤7テンパイ〜ハイドンッ!ズルッ(7)ですよね〜

後半へつづく・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ドキドキ感がたまらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)