記事詳細

パチスロ

リベンジ

23 0

人生スロありさん

ブロガーランキング:-位
昨日の実戦ですが、忍を打つのは今日で2回目です。前回は烈闘引きましたが+40という引きの弱さで撃沈しました。
昨日はボーナス確率が良い台にあたりましたががボーナス20回ぐらいまで傑束1つ入らなくて苦しい思いをしましたが、
ずっと打ってると見せ場は突然やってきました〜

チャンス目から巻き物擬似連4までいきました。 そこからは状況も良くなりベルフリーズ2回+100+100でチャンス目からの烈闘1回+145で3000枚程で終了しました。 一応勝ちで面白い台ですが一日打っての結果なのでなかなかしんどい台ですね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)