記事詳細

パチスロ

ドキドキ感がたまらない

16 0

人生スロありさん

ブロガーランキング:-位
後半スタート

中段チェリーよりBIGを引きその後ARTに突入しましたが、楽しむ暇なくスルー
気を取り直し打っていると通常ステージにて強チャ目ゲットこれはボーナスはなかったもののなんか騒がしくなってきてると思ったらART直撃でした。
そのART中に強チェよりRR突入し楽しんでいるとリールロック発生!また2段階目までいき強チェにてBIGゲット!なんかリールロックが、やたら発生するなと思いBIG消化しARTに戻りさっきのRRの続きが発生し+50でまぁこんなもんと思い終了しARTに戻るとまだなんか騒がしい?まだRR潜伏してるのかと思ったらなんと毒島覚醒でした。強チェにてダブル当選でした。たまらんっその覚醒が+170でした。少ないけど楽しめたのでよしとしよう。時間もないので素早く消化し残り50Gをきりラストスパートと思った時に再びリールロックまたまた2段階と思いきやこんどは逆回転〜来たぁしかも21時ぐらいこれも名残り惜しいが素早く消化し32秒ストックし+320うんきっちり10G換算だな。
時間がないので素早く消化しトータル2600枚でした。HOTDの上乗せ特化ゾーンは気持ち良過ぎてクセになりますねー
以上でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ドキドキ感がたまらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)