記事詳細

パチスロ

3ヶ月ぶりに

46

奈々3277さん

ブロガーランキング:-位
ホールに行ってしまった。自粛前にはマメに台とか消毒してくれてたのに一回もしてなかったなぁ。社員さんもも少なかったけどなんか知らない若い無愛想なバイトちゃん達ばかりでちょっとイラッ。
まず設定の入ってない5スロの女神盛で3K遊んで200枚回収。(カードへ)
すいてたから良かった。
それから47スロットへ。
とりあえずジャグぐるーっと見て
混んでてやだったけど良さげなマイジャグ3。
自分的には200Gを目安に狙う。
1Kでバケ。(あーっ、このパターンね)
諦めてたら6Gでペカった。
ゴーゴーランプの色変わったー。
目押しが下手になっててちょっと凹んだ(泣)
即ヤメして+3500円。
勝てて良かった。(運が良かった)
また暫く我慢しようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46