記事詳細

パチスロ

やっぱりゴッドは凄かった。

37

奈々3277さん

ブロガーランキング:-位
                   

途中の写真。

最終はGG20連。 昨日の出来事。 この大変な時期にパチ屋…。ちょっと心が痛かったけど入店…。 5スロ…打つ台無し。 47スロットのマイジャグへ。 2KでBIG。チョロい。 今帰ればプラス。さあどうする? 5スロで遊べなかったから続行。 案の定、全ノマレ。 その後色々移動して-20K。 もうダメだー。 ぐるっと店内回ってゴッド…。でないよね。 700枚で、7時間回って無い台に座る。 1KでGG。単発。ですよね〜。 その後70Gで000演出で7を4つストック。 天空の扉出現。7が降りてきてGOD。 7.7って揃ったから超興奮。 閉店2時間前。ヤバい取りきれない…。 閉店30分前、あー取りきれた。安心。 とりあえず通常画面に戻るまで回そう。 突然の扉…GOD。2回目の降臨。 嬉しいけど全く楽しくない。演出も見ずぶん回す。 そしてストックしまくる。 結局4〜ストック残して閉店。 6700枚回収。+109000。 久しぶりの大勝ち。忘れてた感覚。 やっぱりゴッドは凄かった。 ありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報