記事詳細

日記

朝からパニクりました(泣)

15

奈々3277さん

ブロガーランキング:-位
現場でいきなりのあの音。
来る…ガタガタガタ。
最近多くてビクビク。
家は津波が床上浸水だったのであの時の恐怖が忘れられません。
あの日放送で津波警報って流れてて津波なんて来ないよ。なーんて思ってました。
ベランダから海見たら凄く静かで湖の様でした。
次に放送で大津波警報と流れたんで散歩ついでに親と犬を連れて町の公園に行きました。
そして帰ろうとしたら…帰れませんでした。
通行止め、泥だらけの車、道路に丸太浮いてるし…。
備えあれば患いなし
いくら色々買っても流されたらどうしようもないし
貴重品もって歩くの物騒だし。
不安しかないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15