記事詳細

パチンコ

萌えよ大剣…炎の復活か?(笑)

12 5

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は(*^^*ゞ

いつも食べログ&ポチ押し&コメ、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(__)m



先日の13日(土)に朝、仕事帰りに、約1ヶ月半ぶりに出撃しました( ´艸`)

相変わらず、0.1パチは直ぐに満席(T-T)
風魔の小次郎やキャプテン翼の甘が導入されたので打ちたかったのだが、座れたのが、萌えよ剣3 2400M?



貯玉は一度全部換金してたので現金で

500円(6250玉)でやっと大当り(^^)/…カット?



あっ♪ 超森羅万象モードから当たり♪ 3連目に赤ボタンが出て2400玉GET( ´艸`)

結果 7連荘して 最終、7500玉(600円)で勝ち( ´艸`) 風魔の小次郎やキャプテン翼を打ちたいので復活するかもしれない(*^^*ゞ 皆さんまだまだ暑いですけど夏バテしないよう頑張って下さいp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(*´∀`)ノ
    キャプテン翼打てますように☆(^∇^)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    小次郎は手強いぞ
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    久しぶりで勝って、演出も見れて~良かったね
    (^_^)v
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大剣さんも
    無理なくですよぉ!
    
    めっさ
    ハードで
    やと
    稼働してるんやもん
    (*´・ω-)b
    
    楽しく稼働して
    勝てて
    よかったぁぁ
    (σ*´∀`)
    
    また
    ハードになるんでしょ?
    
    ワタシも時間が欲しい
    ( ω-、)
    
    お互い
    がんばろー!
    (*´∀`*)ノ
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    勝ちオメです(o^∀^o)
    
    大剣さん♪も夏バテ気をつけてくださいね(^O^)
    
    またp(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 5. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    
    久しぶりパチ出撃で勝ちおめです(^ー^)
    
    次も勝てますように!
    
    

萌えよ大剣…炎の復活か?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR機動新撰組 萌えよ剣3の関連情報


設置店舗(全国)