記事詳細

日記

充電池切れに気を付けてf(^_^)

21 13

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~

いつも&ポチ押し、そして、コメしてくれてるお気に登録の方々、新たにお気に登録してくれてる方々、なかなかコメ返事出来なくてm(_ _)m



ちょっと前からガラケーの充電池の調子が悪かったので、一昨日、電池交換に行って来たのだが…

今までならすぐに交換出来たのだが、今はスマホ主流の為在庫が

取り寄せで、10日~14日かかるって


3軒目に近辺で在庫の有る店舗を問合せして貰ってやっとその日のうちに交換出来ました


が、


帰りに雨に降られてちょっと風邪ひいた


ガラケーの皆さん充電池の寿命に気を付けて早めに交換してください



では、まだ載せてない過去のオマケを



じゃんけん大会で1回しか勝ってないまゆゆやっと勝てた(笑)

1勝9敗です(T^T)

思わず?ガッツポーズo(^o^)o 2円スロに導入されたみたいなので次は打つかもf(^_^)

来月までパチです(T^T) いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    私もガラケだけど電池はそろそろかな
    
    気をつけるよ(*^^*)
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    確かに、じゃんけん勝てない(>.<)
  • 6. イサコさん イサコさん
    うん。じゃんけん確かに勝てない
    
    もう熱狂ライブゾーン→じゃんけんかあれを鳴らすしかない(笑)
    
    じゃんけんでハズレたら上から転がってきてみんな顔から着地して無傷って…(≧ε≦● )プッ
  • 7. 百連太郎さん 百連太郎さん
    うん
    じゃんけん勝てない
    いや、自分は打ってないわ
    
    自分もガラケーで電池がいつまで持つやらって感じです
  • 8. クッキー&ミルさん クッキー&ミルさん
    剣さん
    
    自分もスマホデビューしたから剣さんも一緒にスマホデビューしましょう(*´∀`)♪
    
    
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    交換してもらえて良かったですね
    (^-^)
    風邪お大事に
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジャンケンのアニメキャラ可愛い
    負けたとき コロコロって笑える!
    
    って負けるな!(笑)
    
    スマホに変えたら
    充電持たないからにゃ
    ガラケほうがいいと思う!
    
    って ロコ スマホだけど
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    大剣サン♪
    ワタシも ホールに行くときは 携帯用の充電器 必ず持ってくよ(^○^)
    体調は どうかな~?
    来月も 無理で 楽しんでいこうネ(*^¬^*)
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    パチ運を貯めるくらいの前向きな気持ちでね♪
    (o~-')b
  • 13. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    出撃お疲れ様でした!!!
    
    AKBじゃんけん可愛いです(・∀・)
    
    皆さんの言うとおりスマホは電池持ちわるいですね(T△T)

充電池切れに気を付けてf(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。