記事詳細

パチンコ

10月初打ちV3…①f(^_^)

70 2

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~
お久し振りです(*^^*ゞ


いつも&ポチ押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(_ _)m


昨日は台風予報だったので出撃はしませんでした

皆さんトコは台風被害は大丈夫だったでしたか?


今日は朝から、マイ1号に昨日導入された、1パチ・V3を初打ちしてきました……今月初打ち
1パチコーナーに1台だけど確保出来た


貯玉無いので現金投資・10000円


ログしてスタート

熱いリーチが来ないまま10000円・432回転目に赤保留からのこのリーチ

初当たりo(^o^)o 通常図柄(13R)だったけど、ラウンド途中のGOLDチャレンジ?で成功(^o^) GOLDに突入しました突入すると、当たりは全部16Rで177回転のSTです(*^^*ゞ 因に、チャレンジ失敗してもハリケーンモード100回転の時短で当たればGOLD突入 で、ST中いきなり…コジP-フラッシュ

勿論16R が、 ラウンド画面で女性グループが歌ってる

小冊子無かったのでグループ名が分からないm(_ _)m このあとも、2連荘目に登場しました 2連荘目限定カナ (^^)/NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    10Kで432回転[?]
    
    回りひどすぎるわ
    
    パチネタより回転数にΣ( ̄□ ̄)!
    
    10Kなら650〜700は回らなキツいわ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん!
    余り回らなかったのかな?
    新台はやはり辛くするのね ホールは

10月初打ちV3…①f(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)