記事詳細

パチンコ

9月の総収支報告(´・ω・`)

21 8

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~

いつも&ポチ押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(_ _)m



19日(金)にの健康診断に行って、心電図に不整脈が見つかり、帰りに主治医のに行って再検査した結果、軽い?心不全とのこと

飲み薬が増えた


で、

帰りにちょっと、1パチ・エヴァを打って2K負けて今月の出撃は終了しました



次の出撃は来月の予定なので、ちょっと早いけど今月の総収支報告します



稼働日数・5日
勝敗・3勝2敗

総投資・17600円
総回収・16500円
総total・-1100円


最後の出撃で、単発2回の全飲まれが敗因だね

珍しく、レイ背景(アスカ)で大当たり

そして、 超・久しぶりの金保留でも単発

これでは勝てないです 暫く出撃はお休みしますが、日記は有るかもしれない 自分ときーさんにはくと思うけど 皆さん体調に気を付けて無理でp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    パチれてるならまだ大丈夫みたいやね
    
    お大事に
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    無理しちゃだめっちゃ
    
    
  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    大剣さん
    
    身体は大切にしてね
    
    お大事に(*^^*)
  • 4. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    無理はダメだよ。
    
    身体を大切にしてねっ。
    
    
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    仕事とかは大丈夫なの?
    
    薬て抑えられるのね(^_^;)
    
    無理なくお大事に
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    剣さん☆
    
    収支マイナス乙
    
    また来月ガンバっ
    
    体もお大事に^^;
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    大剣さん♪
    体には気をつけてくださいねぇ
    お大事にです(*^▽^*)
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    大剣サン♪
    惜しい収支でしたね(>_<)
    来月は ボチボチ…ファイ(^.^)bです。
    やはり 1番 大事なのは 自分の身体ですからネ
    健康だからこそ…シゴトも出来て パチでリフレッシュも出来るんだから くれぐれもムリですよォ v(・∀・*)

9月の総収支報告(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。