記事詳細

パチスロ

昨日も勝てない連敗中

48 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~
いつも&ポチ押しそしてお気に登録の方々有難うですm(_ _)m


昨日のですが…f(^_^)


パチ・エヴァ8を打ちたかったけど無理だったので、スロ・AKBを打って来ました

が、また負けました


最初、1Kでボーナス確定するもRUSHに入らなかった(--;)
追加4KでRUSHに入り功で、重力シンパシー公演M13中にボーナスが揃って

COMBO成功?で、700枚越えたけど全部飲まれて追加

その後、ボーナス入るけど続かず やっと、じゃんけんで勝って、神曲RUSHに入るも、即終了

結局、全部飲まれて10Kの負け 暫くは、パチを打ちます で、今日はパチ・エヴァ8を初打ちして来ました いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

昨日も勝てない連敗中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)