記事詳細

パチスロ

なかなか勝てない(T^T)

67 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は
いつも&ポチ押しそしてお気に登録の方々有難うですm(_ _)m


今日は仕事帰りの朝からマイ1号でスロ・AKBを打って来ました


今日は全然ダメ
やっと、ボーナス確定するもRUSHに入らなかった(--;)

今日の推しメン・まゆゆ 2回目は、次回予告から激アツの「48秒物語」で再びボーナス確定(≧∀≦)

が じゃんけんで負けて、RUSHに入らず 気が付けば、25Kの負け 次は、たかみなの言う通り?気合いを入れて?頑張りますf(^_^)

あっ 次の出撃は、パチ・エヴァ8の導入日なのでもしかしたら…f(^_^) いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

なかなか勝てない(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)