記事詳細

パチンコ

お待たせ(o^-')b

89 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~
いつも&ポチ押しそしてお気に登録の方々有難うですm(_ _)m


今日は、今月最初の出撃
やはり、最初は1パチのAKBを打ちました


打ち始めて4Kで、MRCのボタン長押しでカウントダウンが出た瞬間に、まさかの電飾?レインボー

辛うじて間に合ったけど、ちょっと判りにくいかな RUSH突入して直ぐに、通常の超絶&推しメンラウンド この時、今日の達成は諦めた が 5連荘目に、48フラッシュ経由で達成画面 間に合わなかった 何とか、これは出来ました(^^)/

そのあと1000発飲まれて止め

2Kの勝ちだけど、この後、5スロ・アクエリオンで2K負けて結局でした いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

お待たせ(o^-')bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)