記事詳細

パチンコ

えーっと

16 0

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
久々にマクロス打ちたくて行ったら1ぱちになかったなぁ。←ちゃんとサイト見てある事確認したのに(^_^;)しっかりと探せれなかったのか。
その目的だけで行ったホールなので、別のホールへ。
3週連続でテレビでエヴァがやってたからエヴァ7。
6回転目で次回予告!?そして当たりだけど単発、次は460回して当たり単発。512回してギブアップ(>_<) 結構回る台だった様な…まぁ当たりが続かないと何でも勝てませんね。
負けて、12600円で戦わなければ。 何とか今月最後の方まで打てればいいが( -_-) 頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

えーっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)