記事詳細

パチンコ

引き締めていこう

14 2

ペガスターさん

ブロガーランキング:-位
昨日昼過ぎから行ってきました。AKB→牙狼ファイナル→エヴァ7

始めAKBの推しキュインを聞きたくて打って一回聞けたから満足。牙狼は特にいいところ無し。エヴァはすぐ暴走モードに入りその後の当たりも早かったです。


見えにくいですが、このシーンは何とも言えない気持ちになります(>.<)

投入2600円で→等価のお店ではなく手数料もとられ8470円でした。 打てるお金が13080円になりました(^_^) もうすぐ今月マイナスから抜けれそう!  次、行くのは週末かな 何かこう書いてるけどもう少し分かりやすく簡単に15000円の挑戦書けないかなぁ( ・_・;)  後、明日から本格的に仕事が始まる~。 やだよーけど遊ぶ為にもう少し頑張る
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    ペガスターさん!♪
    
    ごめんなさいですぅ(´・ω・`)
    
    私…見落としちゃったかも…
    おもいっきり
    遅くなったゃったですぅ(*≧∀≦*)
    
    あっ
    もう 仕事頑張ってるよね( 〃▽〃)
    
    今週末!♪
    私…も行くから♪
    お互い  ガンバるですぅヽ(^○^)ノ!!
    
    ペガスターさん♪
    何か あったら ( v^-゜)♪ ネ
  • 2. ペガスターさん ペガスターさん
    フクさんへ
    
    気にしなくても大丈夫! 何とか頑張ってます(^o^; フクさんのログも楽しみに待ってます

引き締めていこうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)