記事詳細

パチンコ

拳王さまぁぁぁ

53

よよよよっくんさん

ブロガーランキング:-位
北斗6初打ちしてきました!!

ホールに入るともちろん北斗満卓。

なので近くの金ライダー!
5k使ってなんかちがうのでやめ。

次に桜ライト
3kで魚群外しやめ。

とここで、新しい海が空く。
くるくるという割にはそこまでくるくるもせず。
新海の初当たりは4k使って3ラインリーチからのスペシャル魚群!
で5連。
出玉少なっw
で約5000発

徘徊しながら甘デジとかもチョロチョロ触りながら持ち玉を減らし2500発に(´Д` )

また金ライダーへ!

がじいちゃんが北斗やめた!
すぐに携帯で確保!

ついに北斗6が打てる!

開始2回転でデビルリバースゾーン?
後半にも発展せず。

北斗6の初めての初当たりは拳王ボーナスw
まさかの20%引いたかぁ(´Д` )
と思いきや、まさかのバトルモードへΣ(゜д゜
拳王様がいいのにケンシロウかよ(´Д` )

ジャギ登場!
16R

ラウンド中にキャラ選択へ!
ラオウにしようと思ってボタン押したらトキになって時間切れ(´Д` )

トキ!
3回転目にリュウガにやられ通常(´Д` )

やっぱり北斗と相性悪いわ!
セガサミーの人間なんだから接待しろよと内心思いながら、もちろん続行!

130回転目に
ユリアステージでユリアステチェンでユリアステージへ(^^;;
で7テンでジャギ後半発展緑CI確定音。

今度は間違え内容に拳王様を選択!

流石は拳王様!
強い強い!
ハゲもタコ殴りし
7連し6回16R(^ω^)
最後はレイにやられたお…

とりあえず200まで続行!

のはずが70回転目に3Dのケンシロウと拳王様のリーチ!
まさかの確定音!
拳王様がやられるのかと思いながらも復活あたり( ^ω^ )
やっぱり拳王様最強(^ω^)

次々と強敵達を倒し4確含め11連!

タコボウズに負けても4確だし倒しまくるし、拳王様がステキ過ぎました(^ω^)

トータルで33500発でした(^ω^)

甘デジのようにぽんぽん当たるから演出があんまりみれなかったけど大満足です☆

なんせ初当たりが3ポチ(375玉)でしたから


総合結果
入金  12.5k  間違えて貸しボタン押した
回収134.0k

利益121.5k
久しぶりの大勝利でした(^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))