記事詳細

パチスロ

据え置き台 Part 2

44 0

よよよよっくんさん

ブロガーランキング:-位
長くなり申し訳ないですん(´Д` )

と先ほどの23kで天井行ってからの続きになります!

23k、枚数にすると1150枚。
鉄拳ラッシュ初当たり時の期待値は500枚。
500枚出ればOKと意気込みいざ鉄拳ラッシュへ!!

……(^^;;
ボナこないお!
駆け抜けなのかお( ^ω^ )
でも駆け抜ければアンノウンに入るかも知れないお!

と考えた時にラスト4拳で絶望の青7…
ここで赤引かなきゃいかん!
と思いながら消化。
もちろん上乗せ0
でラッシュ終了( ;´Д`)
青画面
123枚w
純増以下w

ちょっとだから天国回して終了!
のはずが、持ち玉内の60G代で鉄拳チャンスから解除w

が600枚ほどまでがんばってくれて何とか、500枚の目標は達成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

終了画面は緑の仁のSPの人のアニメ。
この画面で天国だったことがあるので継続!

60gほどで解除(^^;;
先ほどのラッシュと合わせ700枚ほどで終了。
緑だったけどレバオンして消してしまった(´Д` )
緑だから一応続行!

天国スルーし、持ち玉500枚ほど。
辞めるか500枚入れて仮天井目指すか悩み一応サンプルG数少なくあてにならないがスロプラの上段ベルの落ちをチェック!
110分の1。が鉄拳チャンスはすこぶる悪い。でも前日は中々だったので、半分ヤケになって続行!!
すると200のゾーンでザワザワし何も引いて無いのに赤背景に移行。キャラは水着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大体赤背景のコスチェンジは鉄拳チャンスへ繋がっていたので期待!
すると

やめなくて良かった…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ と思いラッシュ消化。 600枚ほど獲得。 背景緑アニメ。 続行しようか迷ったが 1000枚ぐらい出ているのでチョイ負けで終わろうと思い終了! トータルデータ

上段ベル

スイカ一回取りこぼし。 なんとか3k負けですみました(^^;; スロプラを始めてからプラマイ0になりました。 始める前に神鉄拳で出たので鉄拳ではまだまだプラスですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ 他で負けまくりですが…(^^;; やはり鉄拳面白い! 次回予告ぅ! 初!特化ゾーン! 大量上乗せ! 終わる気がしねぇ!! をお届けいたします。 乞うご期待くださいw
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

据え置き台 Part 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)