記事詳細

パチスロ

鉄拳目は中断スイカ

38 0

よよよよっくんさん

ブロガーランキング:-位
最近の稼働まとめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは総データ

250枚ほど鉄拳ではプラスな状態ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 基本天国スルーで辞めをしています。 昨日のデータ

0回転台をうち、初当たりが鉄拳目(^^;; 神行くかと思いきや行かず…(´Д` ) で一昨日

32g辞めの台 鉄拳チャンスから当たり! でちょろっとでて、また鉄拳チャンスからあたりちょろっとでました。 でその前の日はAタイプで18kまけからハナハナで1kでレグ、1Gでレグ、1Gでビック、5Gでビックの神引きが降臨し、なんとか1k負け。 で20日 友人がハイエナさせた台で神引いて時間潰しに打ってたら35kも鉄拳以外で使ってしまった(´Д` ) 通常時に鉄拳目を引いて神無し(´Д` ) んー(^^;; やっぱりなんだかんだ行っても鉄拳は即辞めできれば甘い! また追うと火傷します(´Д` ) できれば300G以上の台がいいですが、私の近所では、 前兆確認辞め 天国抜け しか落ちてないです( ;´Д`) 白髪の老人でさえもエナってるぐらいですからね…(´Д` ) 10か5で打ちまくりたいな、と思うこの頃でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ て通常時の鉄拳目2回引いていますが、バー狙ってもズル滑りして左上に青7で中断スイカ揃いになるのは仕様ですかね(^^;; ボナ中は中押しで揃いましたが…(^^;;
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

鉄拳目は中断スイカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)