記事詳細

パチンコ

拳王の伝説は今より始まる!

51

よよよよっくんさん

ブロガーランキング:-位
どうも!

こりずに今日も北斗打って来ました(^ω^)

昼間?しか打てないので12時くらいにホールへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新装3日目!
昨日、一昨日と比べると浅い回転数で当たってる台があんまりない…(´Д` )

そろそろ75万円の機会代を本腰入れて回収かな?なんて思いながら前日ほぼトントンで終わってる台を打つことに!

開始3回転数でたしか北斗擬似×1から乱舞95!Σ(゜д゜lll)
95%で当たるのかと思いワクワクしながらサウザーに十字を切られる(´Д` )
復活もせず(´Д` )

回せど回せど『これは!』と言う展開も無く、ただ画面で演出が起きてるだけ(´Д` )

隣の台が3連で即やめされてたので移動。

もこちらも感触悪く、甘デジでも打ってテキトーに当てて帰るか(´Д` )なテンションで甘デジへ!

が!

初当たり軽くて4連して4通が2連してる台が空いていて、データみると前日、前々日3万玉ぐらいプラス。
本日も好調かなぁと甘デジ諦め、そちらへ移動。

10kでダメなら本日は諦め。

なんかちょっといい感じにザワザワ…

来たる5.5k目
ノーマル保留からキリンステチェン!
ジャギステージへ!
ナレーション付き!(今回は熱いのかな?)
でそれ以外は熱い予告も無く緑オーラで発展!
ウイグル(^^;;
なんかやけにウイグルがケンシロウに押されてるけど…(^^;;
即当たりってやつですね(^ω^)

この時35.5k使っているので万発出ればWIN(^^;;

確変中始まり画面割れ1段階目リュウケン…(´Д` )
ん
パジカ星人!!
もちろん16R!

その後、拳王様ががんばってくれて4確通含めて16連(^ω^)

ボーナスは13の23000ほど!

結果
IN          8875
OUT    23000

の14125玉の勝利!!

昇天させるおぉぉ(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))