記事詳細

パチスロ

鉄拳5神アゲイン!

44 0

よよよよっくんさん

ブロガーランキング:-位
何度も、何度もごめんなすってーm(_ _)m

これで終わりですん!
せいららぁ〜い☆
男は黙って逆押し一択ぅ!を貫き通しましたw
ナビ出た時も逆押しだった気が…(^^;;

と某髭の人を意識し消化いたしました。

途中に鉄拳ボナ中にまさかの鉄拳目!
神を期待しましたが恩恵は拳30と1g連(^^;;

さらに途中55拳間ハマりをくらい


結局



の期待値を大幅に超える事ができました! そして終わってみれば神鉄拳の前のボナが青7ばっかりだったのですがほぼ1:1くらいになりました! 気持ち赤7が多くなりましたがヾ(@⌒ー⌒@)ノ たまたまかもしれませんが、ボナ後のバトルは青7オンリーな気がしました(^^;; そして天国抜け直後鉄拳チャンスに入り、入れた分プラス100枚くらい出てやめようとしたら終了画面がアニメ?の赤シャオでまた天国まで回すことに。 しばらくして鉄拳チャンスへ スルー! そして天国抜けたのでやめました。 特化ゾーンは一撃性があるが故に中々ひけませんね(^^;; ☆結果☆ 入金 4k 戻り89k の85kのプラスでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様にもいい偏りが来ますように(^ー^)ノ せいららぁ〜い☆w
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

鉄拳5神アゲイン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)