記事詳細

パチスロ

赤7

35 0

よよよよっくんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鉄拳3も残すところ24時間きりました!
初日からは打てないですけどね(^^;;

先日書いた
赤7中の上乗せ率に訂正がありました。
正しくは1/14になりました。

特化ZONE突入の割合などがわからないため、何とも言えないのですが、特化ZONE無くして事故は無い気がします。

なぜなら、AT中のボーナスでの一回の最高上乗せが50拳。(たしか
ほとんどが5拳かと‥(´Д` )
引き続ければどうにかなるでしょうが‥50拳はうっすいとこ濃厚です(´Д` )

なのでやはり爆発には特化ZONEでの大量上乗せが鍵を握るかと。

『頭突き』『鉄アタ』『不明』『オーガ』
で大量上乗せのをしつつ、1/2以上で赤7を引くことが勝利への道でしょ。

しかしながら、上乗せ特化ZONEも薄いみたいなので、一山来るまでにジリジリ投資が続くと思うので、少しでも投資を抑える意味でも『赤7』を揃えることが大切です。

青7だけだとかなり苦戦を強いられるかと‥


明日は皆様、エスパーになりながら『赤7』を引きまくり大量出玉を目指してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

赤7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)