記事詳細

パチスロ

クラコレ珍百景其の参

14 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
続きです。




今日撮りました♪ 中リールは適当押しです。 美し過ぎて2分ほど眺めていました(*´ω`*)

トリテンハズレ♪ こんなリーチ目は目押し適当な人にしか撮れないでしょ(*´∀`)♪ とりあえずこんなもんです。 よく液晶物(ARTやAT機種)のレア演出を写メっている人いますが、液晶無しのドノーマル機を一生懸命写メっている人は居ないでしょう… 写メっている時って結構恥ずかしいものね♪ 因みに今日はクラコレで勝って、甘猪木で勝ち分使い果たしました。 おしまいケル(古いっ!)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

クラコレ珍百景其の参へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)