記事詳細

パチスロ

クラコレ回胴記録~瞑想~

13 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位

中押し適当で感動♪ 初めに言いますが、クランキーはちょこっとしか打ってません!! 昨日ガロでようやく当たったよ♪ 単発だったけどね… 当たることが大事なのであまり悔しくありません m(。≧Д≦。)m しかし、1kで当てたので飲まれてやめて-1k♪ 1000円で興奮を味わえたんだから嬉しい限りです♪ m(。≧Д≦。)m んで、悔しいのでクラコレ座りました… またも1kでクラチャレからチェリー引いてCB♪ 125枚♪ ノマレレ(´・ω・`) 追加2kで 上の出目♪ 鳥肌立ちました♪ 赤七!! その後、 5G青七 7G青七 12Gクラチャレから羽~青七♪ 怒涛の四連♪ クラコレ瞬発力あるわ♪ 即やめ21k回収♪ AT ART ちまちまコイン増やすの馬鹿らしくなってきますね♪ トータル+17k そして今日。 アクエリオン初打ち-10k 鬼武者-9k ニューパル-3k ティアラ海+10k 冬ソナ初打ち+15k ウェディングリーチの時玉チャンとタヌ吉がサブリミナル効果的な勢いで登場したり、緊急入院したり楽しかったです。 冬ソナは今まであまり好きではなく、打つことは無いと思っていましたが、ガロ、北斗、ガンダム、クロユリとMAX機の釘が全体的に悪く、冬ソナが一番打てそうだと感じたから♪ 演出はハッキリ言って嫌いです!! しかし、回る台なら話は別!! 1k23回回れば仕事がなければ朝一~閉店コースだったと思います。 海も21位回って良好台でしたね♪ MAXは今日は回収だったかな!? クロユリは新台の癖にひどい有り様でこりゃ客飛ぶなって感じです。 今日はスロの負債をパチンコでカバーしました♪ トータル+3k 微勝ちですが、勝ちは勝ち♪ 満足です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

クラコレ回胴記録~瞑想~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)