記事詳細

パチスロ

クラコレ回胴記録~旅路~

47 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
全国2000万人のクラコレファンの皆様(たぶんそんなにいないが…)お待たせしました♪クラコレ回胴記録の時間がやって来ました!!(観覧者は10人くらい!?)

久しく回胴記録書いていないから過去の記録を読み返していましたよ♪

それにしてもおいらは文章が下手ですな…


さて、先日閉店30分前に良さげなクラコレに座りましてお座り一発クラチャレ♪からの~(*´∀`)コンドル揃い!!
赤七頂きました。

そしてビック中数ゲーム後



来ました!!久々の楽曲変更♪(*´ω`*) しかもワンビックで2回揃いました!! こりゃ高設定間違い無しでしょ!! ぶんまわしを心に決めた時刻は閉店20分前… 全飲まれ… カビーン(。≧Д≦。) 収支-1k そんなネタみたいな実話はさておいて~ おいらは青七のBGMがかなりお気に入りです♪ 通常パターンと連チャン時に流れる曲♪たまんないっす!! 5回単位でビック揃えた第三ボタン押しっぱなしでMAXベットするとまた、たまらん音に変わります♪ それぞれの曲がなんなのかは分かりません… しかし、この選曲がなければここまでクラコレにハマることは無かったのではないでしょうか… 赤七の楽曲も良いですが、やはり青七は格別です。 REG時の楽曲もビタ押し頑張ろう♪って気にさせてくれる!! 赤七成立時、一枚がけで中段テンパイしたときの効果音はシビれます♪ クラコレは2013年度上半期大賞を贈呈します!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

クラコレ回胴記録~旅路~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)