記事詳細

パチスロ

クラコレ回胴記録~迷走~

24 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位

画像登録したけどhelさんのブログに同じような出目あって、迷いましたが勢いで貼りました♪ helさんかぶりすいませんm(__)m GW中はAタイプ控えておこうと思いましたが、 おは1000喰らって8連後750はまって捨ててあったどう見ても回収台な台を、このまま放置してたら可愛そうなので、、、打ちました(よいこは真似しないでね♪) すると投資1kでクランキーチャレンジ3回入り全部チェリー…全部ハズレ!! ツンデレにも程がある!! で、やる気をなくしかけた3k目、 上の出目が♪ 出目をじっくり見て10秒位考えて、とりあえず写メって(´・ω・`) 一枚掛けして、、、 赤七揃いました(*^^*) その後はまることなく6連♪ B3 R3 642枚交換♪ +9k 予定があったので実践1時間で退散しました♪ 閉店前に店に戻り台チェックをすると、おいらが捨ててから800回はまって放置されてました… GW期間中はAタイプは回収台になることを皆様くれぐれも気をつけましょう!!(ジャグラ除く) おいらみたいな台選びしてると、 せっかくの連休楽しめないですから(* ̄∇ ̄)ノ 皆様の地域は分かりませんが、少なくともおいらの地域はそんな感じです。 5月4日予定ないからホールに行くけど、猪木か、パチンコタロウ打ちます(*´∀`)♪ 以上、シャロンがお送りしましたぁ♪(麻雀物語風)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

クラコレ回胴記録~迷走~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)