記事詳細

日記

シャー 初体験の巻 食べログ(・・;)

37

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

今日は…実戦ログではなくて初めての経験は
ヾ(≧∇≦)

食べログです(^^)

今朝お店に入ると板長さんに調理場に呼ばれたので行ってみると板長さんが誇らしげにまな板
を指指して(*・ω・)ノ

昨日釣ったんだ…食べてみるかと…

うん( ・_・)  私の目に飛び込んで来た映像がこれ!!

ダーン! ヘビ(゜ω゜)

いえいぇ…ヘビではなくてウツボ(・・;)
上にいる魚はソーダカツオだそうです
(^^)
 
板長…食べるよな( ̄∇ ̄)

私…はい(。・・) 思わずハイと言ってしまった(^^;)

ソーダカツオはお刺身で頂いたんだけど新鮮でプリッとしててめちゃウマ(#^_^#) んで…ウツボはというと…板長さんがウツボはタタキが美味しいけど今日は唐揚げにすよと切り身にしウツボをなんかしらのタレに付けてから片栗粉付けて揚げてたんだけど…( ・_・) 見た目がグロテスク( ̄∇ ̄) 黄色いまだら模様がなんか食欲をそそらないというか毒ないのこれって思ってしまう景観 (。・・)

しばらくすると…板長さんが出来たぞ〜 (*・ω・)ノ って持ってきた(^^;) うん…(´・ω・`) あれれ? なんかいい感じになってるけど… (・ω・) ちょっと抵抗あったけど食べてみる(´・ω・`) パク(`・ω・´) モグモグ…( ̄∇ ̄)

なんと〜旨〜いヾ(≧∇≦) 鳥の唐揚げ食べてるみたいな感じで臭みもなく皮のところが脂あってサクトロって感触で美味しかったです(#^_^#) 板長さん…どうだ(^^) 美味しいだろ! 私…はい! ビール飲みたいです(*・ω・)ノ 板長さん…調子に乗るな!!( -_-) 仕事しよ シュタッ(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37