記事詳細

パチンコ

今月の白星ゲット(*・ω・)ノ

34

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)


かなり久しぶりになっちゃったけど実戦ログです
(・ω・)

何気に今月は五回出撃して5連敗中…( ・_・)

昨日アフパチでなんとか勝って連敗を回避したい気合い入ってました(*・ω・)ノ

うぉ〜と叫びながらマイホイン!
(`・ω・´)…本当はそっとイン!(。・・)

いつも通り甘コーナー見て廻ると…先々週新台で入った甘不二子が一台外されてました(^_^;)

実は今月不二子でやられてたからリベンジしようと思ってたんだけどね(^_^;)

他を見てくけどなんかパッとしない感じ
( ・_・)

これは困ったなってもう一度見てくと花満開ぷらちながそれでも良さそう(^^)

119分の1だからちょっと当たり重いかもだけど回らない99を打つよりはと座りました
(*・ω・)ノ

あっ…連敗してたんで貯玉は消滅してたんで現金投資です(^_^;)


5K打ち込んで123回転…これはまだ打てるレベルかなってもうワンポチしたとこで疑似3から花満開リーチ来て当たり(*^_^*)
でも時短30抜けて単発(。・・)

出玉無くなり追加ワンポチまた花満開リーチで当たり! ヾ(≧∇≦)

これが時短3回転で3図柄リーチで当たり ヾ(≧∇≦) 16Rの出玉感がなんか凄かったです (#^_^#) これが4連チャン 内16RX2

出玉で89回転 当たりからこれも連チャン来てくれて5連チャン 内16RX3

ちょっと打ち込んで時間無くなったから辞め (*^_^*) 投資  5.5K 回収  33.5K  28K勝ちの出玉は全部貯玉(*^_^*) 昨日は16Rが何回か来てくれたおかげで思いのほか出玉取れました(。・ω・。) 確変30%入ってST中通常引かすに16Rの振り分け取れれば一撃あるけど昨日は出来過ぎですね (^_^;)

お付き合いありがとうございました (*^_^*) やっと勝ったワン! カットしたばかりでスッキリしてるラッキーも祝福してくれてないねこのオトボケ顔は(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

CRぷらちな 金の花満開の関連情報