記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ稼働( ´△`)

23

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます
(*^_^*)

お昼過ぎにログ上げたんだけど飛んでしまったので簡単にします(^_^;)

朝は戦国乙女から不二子で

初当たりは現在投資5Kしたとこで漸く(^_^;)

ここは通常だったけど時短で引戻してラッシュ突入(・ω・)ノ これが…途中パーフェクトボーナスとかなって (〃∇〃)

初めて見たけどMAXボーナスとかなって保留連チャン(〃∇〃)

これが10連チャン(*´∀`)♪

その後またすぐラッシュから8連チャンしたとこで一旦流しました(^^)

でもその後364単発…132単発…回転率落ちてしまいボーダーギリギリに…辞め(^^;) 5000玉減らしてしまいうろうろしてたらヘソ空いてる仕事人発見してワンポチが突然確変ゲットに(・・;)

ハマルと玉増えるのね(^_^;)

でもすぐ通常引いて2月連チャン…回らず辞め (^^;)

持ち玉5800玉持って明日のジョーへ 初見のキリン柄保留で当たりも単発…(^_^;)

その後持ち玉の五回当たり引いたんだけど全て通常(・_・)

出玉3000なったとこで辞め( ̄▽ ̄) お昼過ぎには余裕で勝ち確定と思ってたのに…負け(・_・) あしたのジョーはボーダー3はあったんだけど残念です( ´△`) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23