記事詳細

パチンコ

マザコン(*´ー`*)だが、それがいい(笑)

39 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(*´ω`*)ノ


うーサン☆、パンチャン☆、伝ちゃん☆
チュカたん☆、まぉクン☆、まるチャン☆
ななうりクン☆

ありがとねッ(*´ー`*)

タイトルゎ…パクりました(笑)


男の子ひとりだから余計にかわいーんだモン(・ε・` )

マザコンでいーょって思ぅけど…小学生までだったね(。>д<)

長男お迎えまでマィホ


今月最後だから絶対に減らさなぃ(ゝω・´★) 頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ もちろんルル♪ 保留変化するかも?の白保留入ったら先読み始まった(*゜Q゜*) かなり前だし大概途中でリーチで終わっちゃうんだけどね・・・(;´Д`) 先読み5回あれば実践上当たりにかなり繋がってる (*゜Q゜*)(*゜Q゜*)6回!! 直前で保留変化(*´ー`*)

投資750玉の59回転当たり~(*^▽^)/★*☆♪ ④連(スーパー2回) 出玉で頑張ろッ(*≧∀≦*) なくなりそうな266回転で緑保留からコードギアスチャンス 微妙だったけど 金のジェレミアにいったから当たるかな~(。>д<)?? 当たり~(*^▽^)/★*☆♪ スルー( TДT) 出玉も尽きてポチ、ポチ、ポチ… 『あー30万きっちゃったな・・・(;つ´Д`)』 300までって打ちました 『終わった…( TДT)』 なんでもなかった保留だったのにいきなり!!(゜ロ゜ノ)ノ

ランスロットZONE めちゃめちゃコードギアス打ち込んでたけど激レアZONE 紅蓮ZONEの方が当たるけど(笑) ランスロットZONEホントになかなか見れなぃ! 奇跡の299回転当たり~(*^▽^)/★*☆♪ ④R ④R ④R m(。≧Д≦。)m 最後にスーパー2回 時間だし160回転終了(; _ ;)/~~ 投資3000玉 回収3400玉( ̄ー ̄) 負けずに最終稼働が終わりました(*´ω`*)ノ カードに玉入れたら… 56999玉(( ̄_| 後1玉あれば…(笑) 来月も頑張るぞォ~(* ̄∇ ̄*)ノ 夕食作ったし仕事頑張ってきまーす(o・・o)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    今までの解答が間違ってたら指摘よろしく( ̄▽ ̄;)
    
    訂正しとくから(* ̄∇ ̄*)
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    5分休憩(笑)
    
    紅蓮はよくいくけどランスロットなかなかいかない
    
    ちなみに今日の初当たり16R点灯の④R
    
    『我に従え』期待してパカパカ(笑)
    
    先読み5ゎ風くる事が多ぃ
    6回、今日初めて!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/
    
    300までって決めて
    299で当たるとは
    強い思いが通じたね(≧∇≦)
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    あと1玉……。( ̄▽ ̄;)
    おしい~~(  ;∀;)
    勝ちは勝ち♪おめでとう♪(о´∀`о)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ惜しい〜(*ノω<*) アチャー
    
    
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    ルルと相性良いですね(o´∀`)b
    
    勝ちオメさんです!
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    また来月気持ち切り替えて頑張ってね(^^)v
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    だが、それがいい\( ̄▽ ̄)/www
    
    最終稼働勝ちオメ☆
    
    あと1玉は悔しい〜(>_<)ねん
    
    
  • 12. うーぞさん うーぞさん
    願いは通じるモノなんだね(*´-`)
    
    エェなぁ~♪エェなぁ~♪うらやまPなぁ(´ 3`)
    
    来月も「ATM」要らずだねd=(^o^)=b
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    負けなくてよかったぁ
    (*´∀`)
    
    来月も
    がんばろーね!
    
    外 真っ白だーね
    雪道 気を付けてねん

マザコン(*´ー`*)だが、それがいい(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。