記事詳細

日記

そり遊びに号泣・゜・(つД`)・゜・

26 8

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ

最近みんなでそり遊びに熱中の子供達♪

昨日、泣き声が聞こえてきて…

まさか?!ケガ(。>д<)?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

泣ぃてたのゎ近所の1年生の子


よくチビ姫を泣かすんだけど…泣いてたからびっくり

外に出て『どーしたの(´・ω・`)?』


『○○がね横入りした!』
泣きながらメッチャ怒ってる・゜・(つД`)・゜・

どーやらそり滑りの順番待ちにチビ姫が順番待ちなの気づかずに滑ってたらしぃ…・・・(;´Д`)

謝らせてちゃんと順番で滑る事約束して一件落着



あ、昨日ゎ長男とハローワークも行ってきた(*´ω`*)

家から近ぃスーパーの精肉一人募集してたからここ受けてみよっかなって言ってた(*´ー`*)

ちゃんと次のバイト探そうとしてる姿勢に成長をホントに感じたなァ



1番の『ママっ子』だったのにな~(*´ー`*)


ママと結婚する!!可愛かったな~(*´ー`*)


って幼かった頃を思い出しながら眺めてました


今日ゎ遅番~(* ̄∇ ̄*)


少し見てきます(笑)

今日も頑張ろねッ(*≧∀≦*)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    おっ!
    ママ偉い(o^ O^)シ彡☆
    
    ちび姫には順序づけ、子供目線で教え諭したいよね♪
    
    長男は逞しく育ってるね( v^-゜)♪
    将来楽しみだね(*´-`)
    俺のよ~に育ってくれ(*´-`)
    
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    
  • 2. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    順番待ちきちんと守れて(*´∀`)
    長男くんも頑張ってて(*´ー`*)*.☆°
    ちなッチ♪偵察後に仕事( *・ω・)ノ〃
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    長男の姿勢素晴らしいね(≧∇≦)
    ママと結婚するかぁ
    嬉しいよね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)うちの子もいまだに(中2)ママ大好きやで
    
    
    
    (・∀・)超がつくぐらいマザコンやからなw
    
    
    
    (・∀・)だが、それがいい(笑)
  • 5. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    ママと結婚する!って
    小さい時は可愛いけど
    大きくなってもだとチト心配(笑)
    でもいくつになっても男はマザコンやからなぁ(≧∇≦)
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    息子くん  成長だね♪(〃^ー^〃)
    ちなちゃんも 安心(^ー^)
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    ちび姫順番…ていつもちび姫泣かしてる
    子供なんだよねちょっといい気味かも
    (o´∀`)b
    こんな事考えたらダメだよね(^◇^;)
    
    長男やる気あるねエライエライ(*^▽^*)
    
    いつの間にか子供は大人に成って行くんだね!
    今日も出てるかな(ゝω∂)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    デジャブ?・・・(・∀・i)タラー・・・

そり遊びに号泣・゜・(つД`)・゜・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。