記事詳細

パチンコ

今月の初勝ちも反省(o_ _)o

30

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

久しぶりのになりますけど稼働はしてました(^^;)

今月の初稼働ではめぞん一刻で八倍ハマリして玉砕

簡単に…5日47.2K負け
6日5.7K負け
9日15.2K負け
11日7.2K負け

ちりつもで75.3K負けに(´д`)

昨日はオフパチ負けられない戦い
( ̄∇ ̄)

朝一はイサッチお勧めしてたライトから見るも ヤマト× エヴァも×

やっぱりコーナー見て前日回ったモンハンへ

3Kまでは良かった回りが突然回らなくなって辞め

次地獄少女へ

8K投資で当たり八回引くも全て単発 回りもボーダーギリギリで辞め

次咲
これがワンポチで潜伏[的中]引くも次がなかなか当たらなくて2.7K投資で漸く[的中]8連の後回らなくて辞め 
回転率 16.42
出玉5K分はカードへ貯玉


ここからしばらくウロウロしてたんだけど朝打ってたモンハンガなんか回ってるのを確認 もしかしたら見切りが早過ぎた(・ω・)?

連チャンの後辞めて空きなったのをみて再度モンハン

う~ん…(・ω・) 多少のムラはあるけど打てなくはない感じだったからここでと決めて打ちました(・ω・)

赤保留は昨日は全て[的中]に繋がってくれました

この役物ちょっと好き(・ω・)

ラッシュもまぁまぁ引けたし最高連チャン8連チャンは悪くないよね

途中出玉三回交換してます これは16時に交換したやつちょっと薄くて見にくいけどね(^^;)

19時過ぎまで打って勝ててるし回りもすこぶるよくないしと辞め  モンハン回転率はボーダープラス1弱(^^;) 結果モンハンは投資8.5K回収28K このまま帰ろうと思ったけどキャプテン翼…当たりなし468回転が目にとまる (・ω・) 釘見たら…悪くない感じだったから少しだけと 出玉で3K分打ったとこで擬似3から[的中](^^;)

この当たりが時短17回転でかかったリーチからアサッリ[的中]引けてラッシュゲットは15R でも次4R[的中]追加したとこでSTは終了~(^^;) と思った次の残り電保留が赤絡みからのリーチなってシュート決めれたら[的中]のやつになってボタンド~ン引き戻した~ (≧▽≦) ここから当たる当たる赤保留三回とか来たし12連チャン目は15R[的中]からのV入賞で…レインボーV 慌てて撮ったらちょっとタイミングミス(^^;)

ボタンもレインボーに

結果13連チャンまで伸びて引き戻しの16連チャン

ちょっと打ってみようの翼がまさかの爆発してくれたおかげで一撃後少しで万発

翼回転率 20.06 総投資 19.2K 回収 75.8K 56.6K勝ち(・ω・) というか勝てちゃった (≧◇≦) お付き合いありがとうございました 引きに頼った稼働はダメダメなんだけどたまにはこんな日もいいよね(^^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

CRAキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (UU-Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (UU-Y(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (UU-Y(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (UU-Y(1/99.9))