記事詳細

パチンコ

今月の初勝利は三度目のキャプテン翼(・ω・)

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

前回の鎌倉にもありがとうございます

今月は初戦負け第二戦も負け2日共キャプテン翼です(^^;) 回るけど当たらない(..;)

初戦は21強 二日目は21弱

そして今日懲りずにまたキャプテン翼(・ω・)

多分釘変更ないからと打ちました ただこの台は昨日の2K11回転と激下ムラしちゃってるのね(‥;)

それでも打ったのはそのムラがどうして起こったのか見切れるかなってもあっての稼働です
(^^;)…結果下ムラの理由はわからずじまいでしたけど(‥;)?

初当たりは7K147回転[的中]…単発

追加1Kと出玉で52回転目…赤保留から

3テンパイ~突破して

ボール赤でド~ン

レインボード~ン

[的中]

時短中特に熱くないかなって思ってたらド~ン(・д・)

引き戻し[的中]ラッシュ突入(#^_^#)

これが13連チャン内7[的中]五回の素敵ラッシュ まだ時間あったから続行 117回転[的中]からまたラッシュゲットして今度は7[的中]二回

6連チャンして抜けて即辞め

投資…7.2K 回収…42.8K 35.6K勝ちの快勝 回転率…20.86

今日負けてたらちょっとイジケテタかも (o_ _)o 回ればいつか当たりは付いて来ると信じて打って勝てて良かったです お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

CRAキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (UU-Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (UU-Y(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (UU-Y(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (UU-Y(1/99.9))