記事詳細

パチンコ

単発盛りだくさんのオフパチ(*・ω・)ノ

130 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はお休みで朝からオフパチ(*・ω・)

新台入れ替え前なので厳しいかもと慎重に行こうと思ってました(^_-)

コーナーからなんか良さそうな明菜をキープ

後沖縄海をチェックしてから明菜の実戦開始(^_-)

周りは?

1K23ペースでいい感じ

貯玉で[的中]ゲット

ST中はアツ菜来れば熱いけど最後の一枚のとこで2人いたらとりあえず当確…一度に2人はいなくならないからね(^_-)

更に2人で歌い切ったら15R

手元液晶で当たる度にガチャポンする演出でこのレア出たけど連チャンする訳ではなかったみたい(^^;)…ウルトラレアとかイラニャイ

当たりは… 84→4連チャン 51→2連チャン 150→3連チャン 79→2連チャン 118→2連チャン 96→3連チャン 85→3連チャン 119→単発 343→3連チャン 最後ちょっとハマリンしたとこで回転率落ちてたのもあって辞め

明菜回転率…19.2(^^;) ここで帰れば今日は勝ち だったんだけどね(^^;) 次出玉持って打ったのは慶次琉 周りは良かったです(*^_^*) 先に言ってしまうと回転率…23.6 悪くないっていうか良いでしょ(*・ω・)ノ そして…[的中]ゲットしてラウンド始まる時に慶次が出てくるパターン

城門突破したら電サポ付きになる演出で馬に赤炎 この時本日初めて電サポ付いたのね(≧∀≦) ところがここまでの道のりが長かったです(>_<) 実は… [的中]当てても当てても単発ばかり

ずらっと並んだ1の文字( ・_・;)

どこまで続く?

突破できたのは初当たり[的中]8回目でだったのにこれもスルーしてしまって結局単発に

後また当たり[的中]も単発(・д・) 50%がホント引けない 回ってたけど諦めも肝心と席を立ってに 出て来たらまさかの打ってた慶次が当たっててしかもサポあり[的中]当たり まっ仕方ないわねとしばらく他を探してウロウロしてたんだけど海も打つ気にならず…常連のおば様と少し話してから帰ろうと思ったら打ってた慶次が17連チャン即辞めしてる う~ん…もう少し頑張る 結果は…二回当たり[的中]も単発(・д・) 結局11連単発になったし(T_T) 辞め辞め 今日はもう無理ら~と諦めました(o_ _)o 引けない時はこんなものね(‥;) 今月出だし悪 お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント

まだコメントがありません

単発盛りだくさんのオフパチ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1.12パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))