記事詳細

パチンコ

7月最終稼動…甘明菜

64 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

ちょっと久しぶりのになりましたけど稼動はしてました(^^;)

28日のアフパチ慶次

連チャン取れてなんとか勝ち

この日5連敗を回避 この5連敗中のオフパチリングで70K負けちゃってます(>_<) 一昨日の…くろのんがキン肉マンで八万発という凄出玉を叩き出してるのね(≧∀≦) もう凄いとしか言えないんだけど自分を信じてしっかり稼動してるからこそ出来た偉業だと思ったし私もガンバルと…アフパチへ 昨日のアフパチは明菜 右側スルーはマイナスなかったし前見た時よりもヘソ空いてるように見えたから 貯玉スタート 5K108…デザイア並んでチャンス

確かデザイアはつおいリーチだったかな? 無事当たり[的中]

ここは3連チャン 3K58[的中] ST中チビ明菜がパトライト保留持って当確

役物バァ~ンなって[的中]

アツ菜いての完走は16R

一回出玉流してから再プレイで3500玉まで減らしたけどなんとか勝ちました 投資…7.2K 回収…12.6K 5.4K勝ち 回転率…20.6

右側スルーは途切れなかったし玉減りもなかったからST中は悪い感じしませんでした 7月はオフパチの大敗で勝ち越せなかったかけど今月は勝てるようにまた切り替えて頑張ります(^_-) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

7月最終稼動…甘明菜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。