記事詳細

パチンコ

甘エヴァ今更の全回転確保(^_^;)

107 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

一昨日飲み過ぎてしまい昨日はアフパチお休みしたけど今日は7の日だし行って来ましたアフパチ

コーナーを徘徊

やっぱり混んでるわね

空き台の中から座ったのはエヴァ

よく釘見て座ったけど悪くないはず

よく打つ台は回った時の釘の感じをなんとなく覚えてるから良さそうな感じはわかってるつもりなのね(^^;)

あくまでも良さそうな感じね(^^;)

財布に残ってた0.5K残のカードでワンポチ

するとすぐって言うか16回転目…0.5Kでね

赤保留からアッサリ[的中]当たり

単発引くも出玉でまたチャンス到来

保留変化→第6→ちょっと壊れ保留→7テンパイ→赤タイトル

これが無事[的中]当たり

この[的中]当たりは時短中に赤保留からのルーレット来て

負けたけど暴走[的中] その後バトル中…稲妻保留入ってから先読み青エフェクト三回続いての稲妻保留のとこで赤エフェクト これはリーチなるなと余裕でいたらなんか雰囲気が違ってたから用意してみたら…背景が学校?

なんだろう?って思ってたら次→全回転のタイトルキタ~ この全回転はずっと前にイサッチにしてくるようにって言われてたやつなの(^_^;)

今更なんだけど初見

レイちゃん

アスカ

マリ

シンジで[的中]

更に時短中にブレドックン金からの

激熱来て[的中]

プレミアバトル突入 投資…0.5K 回収…26.8K 回転率…22.3…通常あまり回せてないからもう少し下だったかもです(^^;) 26.3K勝ち

当たりが早かったのあるしワンポチで[的中]当たり引けたしただの引き勝ち? ううん…ワンポチで[的中]当たり引けたけど回る台だったからこそ0.5Kの16回転目で当たったんじゃないかなって思ってます(*・ω・)ノ 回らない台に座ってたら当たってなかったでしょ?ってポジティブに考えよっと( ´艸`) 明日はサブホでのオフパチです(o゜▽゜)o 相性悪いけど勝てるかな…(・_・、) お付き合いありがとうございました(#^_^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

甘エヴァ今更の全回転確保(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))