記事詳細

パチンコ

オフパチ新台入れ替え編

114 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日の実戦報告…サブホの新台入れ替え編です(#^_^#)

新台のラインナップは

MAXから

一騎当千…好きだけどMAXはね(^^;)

大工の源さん

コードギアス

ひぐらし

ゴレンジャー

この中から私が打ってみたい台コードギアスを狙い台にしました

朝一到着も並びが100人くらいだったから新台は無理かなとイン

コードギアス…あれ?沢山空いてる

前の方々は1と2パチに流れたようです(^^;)

沢山ある中から釘見て選びました

ヘソはほぼ同じように見えたから寄り釘と道釘で見た目寄りが良さそうな台に

5K103…う~ん(..;)
私の中ではコードギアスのボーダーは22だったんだけどギリギリだな~ともう少し続行

他に空き台もなかったしね(^_^)

ところがこの後回転率は急降下

15K243まで打ってやむなく辞めました(>_<)

コードギアス回転率…16.2酷い

後半の失速があまりにも酷かったけど最初回ってたからと追いすぎました(>_<)

次…ひぐらしが空き台だったから

1K13辞め(>_<)…ろくに釘も見ずに新台で初打ちだからと打ったのが駄目でした

どうしようかな

サブホはラインナップが豊富でまだ触ってない台が沢山あるからある意味散策が楽しかったりします(*^_^*)

ここでガンダムを発見

4台あって1台だけ稼働中

釘見て寄り良さそうな台に

寄り良さそうなは風車上の釘のスペースが広がってたからです

もっと言うと右上の釘が上に上がってたから玉が右側に流れるルートがあったって感じです

ところが…いざ打ってみたら
1K18
2K17
3K19…(・_・;)あれれ?

ここで隣のガンダムの寄り釘をもう一度見て見ました…ほぼ平行でした

ヘソは同じ感じだったから試してみようと隣に移動してみました(^_^;)

1K22
1K19
1K23…あれれ?(^_^;)

もう一度最初の台のほうをチェック…したら確かに右上は上がってたけど左上もちょっと上がってたんです(>_<)

見た目広がってて良さそうに見えたけど左側にもスペースがあったから思ったほどヘソに寄ってこなかったかなと思いました(..;)

気を取り直して二台目でと投資5K113回転目に赤保留来て

シャーザクで漸く[的中]当たり

STは続かなくて2連チャン(^^;) 出玉使わず追加投資で続行したよ お気に入りくろのん家のみんなからアドバイス貰ってたから実測確実な現金投資で回転率をと思いました 5K…ガンダムチャンスから

ガンダムだって水中戦はできるんだで[的中]当たり

このST中にリーチなった時消灯?してなんか立派なガンダム出てきて[的中]当たり

でも3連チャン(^^;) この後お助けの電チュー保留で初の[的中]当たり引いたりしたけどはできませんでした(^_^;) グルグル回ってる時間がいつもより長いからあれ?って思ってたらnext穴に入って→シャーザクリーチで[的中]当たりました 追加投資…3K…ガンダムモード&保留に赤い羽刺さって

シャーズゴック もちろん[的中]当たり…でも単発(‥;)

この後現金投資でガンダムに45K使いました(・ω・) さすがに40K使えば回転率はなんとなく把握できてたけどね(^^;)

[的中]当たりはまあまあ引けたけど途中最大ハマリの537ってのをくらってしまい今日の負けを確信しちゃったけど好きだから打ちました 当てても当てても連チャンが伸びずながなか出玉が増えない中(>_<) この日の最大連チャンは8連チャンでした 総投資…61K 回収…19.6K 41.4K…のガッツリ負け(o_ _)o コードギアス回転率…16.2 ひぐらし回転率…13 ガンダム回転率…20.1 稼働時間…9:00~22:00 ガンダムはボーダー上回ってはいたけど後2か3回転あればな~って感じですよね(^_^;) でも大好きな機種だから20あれば私は終日打てます(#^_^#) 結果は残念だったけど…勝ちに徹して大して好きでもない台打つよりは昨日の稼働のほうが負けたのは痛いけど私的には満足の1日でした(*^_^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

オフパチ新台入れ替え編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)