記事詳細

パチンコ

やっと打てました甘ガンダム(#^_^#)

56 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

一昨日のに続けて昨日のアフパチ報告です(#^_^#)

ずっと打てずにいたガンダム

今日は少し早めに仕事終わったから狙い台はガンダム

今日こそはとインするもまたガンダムは稼働中

いつもタイミング悪くて打ててないから今日はしばらくウロウロしながら空くのを待ちました

しばらくしたらやっとガンダム空いたよ

すかさずキープ

よっぽど回らない限りは[的中]当たるまで打つ気持ちでガンダム初実戦

1K15スタートで不安いっぱいも…次の0.5Kで赤保留からこれ

これは…ギャンでしょ?

ギャンは発展→[的中]当たり確定するから 次回予告&赤保留でのギャンは確定でしょ(#^_^#) ワ~イ この[的中]当たりは4連チャンしたけど後回転率良くなかったから辞め うん? 漸くとれたガンダム何故辞めるかっていうともう1台のガンダムが空いたから 出玉持って移動 う~ん…釘は寄り釘が明らかにこっちのほうが カップで計りながら打ってくと1K20はありそうだからもう少し欲しいけどと思いながらも打ち続けました [的中]当たりは軽かったんだけど単発と2連チャンの連続でなかなか増えず(^_^;) 追加投資は4K…漸くの連チャン

16Rも三回引けたよ

最高連チャンは8連チャンでした(#^_^#)

初打ちガンダム…連チャンはあまりしない感じですね(^_^;) でも通常時コアブースター沢山出るし 保留変化赤こなくてもいきなり熱いパターンとかもあったしMAXに比べたらやっぱり遊べるかなって思いました 投資…5.5K 回収…25.2K 19.7K勝ち…やっと 回転率…19.1

勝てたから良かったけど稼働内容はイマイチですね(^^;) 好きな台で勝つのは難しいのかな? (*´Д`*) お付き合いありがとうございました 明日…今日はオフパチです(#^_^#) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

やっと打てました甘ガンダム(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))