記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~連敗回避なるかエヴァ8

61 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は連敗スタートの8月稼働をなんとか勝って次に繋げたいのアフパチです

狙い台はエヴァ8ね

でもお気に入りのみなさまからエヴァは厳しいとのご指摘が…(^_^;)


という訳で今日はしっかり回る台でと決めてイン

エヴァ…あれ? 空き台沢山あるよ

これなら選べるかなと一番寄り釘が良さげか台に

1K16…あれ?
いや…もう少しと1K15…

辞めて次の寄り釘良く見えた台に

あっ…ヘソ釘はどれも同じ感じだったから寄り釘見て決めたよ…一台目は回らなかったけどね

気を取り直して1K19…
1K24
1K22
1K19
1K20…これならいけるかな

ちなみに本日総回転数3015の当たり32の台ね(^_^)

回りは良いけと当たるとは限らないでしょ(・_・;)

回る台ゲットできたなら早く当たり引きたい私

初当たりは投資18Kでレイリーチハズレからのミッションへ…

ランプは付いた4R

よし

ここからよね このミッションからの初当たりまでに2K使うも出玉ありの当たりは16Rで一安心(*^_^*) これは4連チャンで終わり(^_^;) 出玉で再開してた227回転目にマヤがリーチを書き換えて8使徒へ

期待したけどカットインノーマルでハズレ 金絡まないと厳しいよね今回のエヴァ(>_<) 更に出玉で再開…回転率知りたいからカップ一杯で0.5Kを確認しながらね でも回るけど熱いのこないし出玉も残り1箱の半分になってしまい連敗が頭を過ぎる(o_ _)o でも…どのタイミングか解らなかったけどE保留が出現 しかも先読み入って扉が金からの234

これはアツアツよね( ´艸`) リーチはアスカに途中シンジが参加するパターンから無事当たる これがランプみたら16が付いてたからバトルモード確定ね 続きます(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~連敗回避なるかエヴァ8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))