記事詳細

パチンコ

オフパチ実戦報告~エヴァ8(..;)

60 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(#^_^#)


いつもに暖かくありがとうございます

新たにお気に入り登録本当にありがとです
(*^_^*)

今日はオフパチ実戦です

狙い台は昨日初打ちしたエヴァ8

私が一番最初に打ったパチンコ台が実はエヴァのデビュー作

エヴァは私がパチ好きになるきっかけになった台でもあります

新台だからいつものアフパチよりは早めに到着するも並びは既に50人

取れるか微妙な感じ

開店

私内角台をキープ

とりあえず台は確保

昨日は1K17の回りの台だったからもう少し回る台ならいいなと実戦開始

1K19スタート

しばらくして周りの様子を見たけど回る台と回ってない台があるのを確認

10K182…(^_^;)
稼働いいし移動は出来ないから続行

20K377…(^^;)

30K551…( ・_・;)

ここまで赤保留は何回か来てるけど何かが足りないのか当たる気配がない

静かな私の台とは違って斜め後ろ台は26連チャン中

凄い…引き戻してるよね多分

私もと打ってくとやっと熱そうなの来た

保留が赤とかじゃなくて第6使徒

って事は…


ヤシマ作戦の文字が金 シンジが見事に撃ち抜いたけど痛恨の単発 37K674…単発 時短も抜け下皿いっぱいとちょっとの出玉呑まれ追加投資再開 ミッションからの潜伏を当てて 9K288…3連 出玉呑まれ更に追加投資3K 第8使徒から当たり 3K316…6連

この当たりが今日最後の当たり 唯一の連チャンらしき連チャン 回りが微妙だったのと狙い台の反対側の角台が空いたから即辞め 台移動して再開 この台は朝見た時は回ってた台 1K19 1K17 1K20 (..;)あれ?…そんなにめちゃめちゃ回る台じゃないかな(^_^;) その後も回りは上がらないまま 投資22K…501から921まで回して当たりなし まだまだ粘っても良かったんだけど回りを考えたら引かないと危ないかなとここで実戦終了しました (o_ _)o 昨日の勝ちはなかった事に 投資…71K 回収…28.2K

負けちゃいました(T-T) 通常単発だと雀の涙の出玉にホントテンション下がりますね(^_^;) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実戦報告~エヴァ8(..;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)