記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~初打ちエヴァ8…前編

115 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは~(#^_^#)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はサブホでのアフパチ実戦です

狙い台は新台のエヴァ8

到着…早速エヴァ8のシマへ

もちろん空き台なし


しばらくエヴァの後ろをウロウロするも全く空く気配はなし

もちろん回転チェックしながら見てたんだけど保留8満タンに近い台はなし

厳しいのかも…

でも逆に空き台出るかもとエヴァの隣りに

この台…

ガンダムですけど~何か(・ω・)

エヴァを気にしながら実戦開始

1K18
1K16
5Kまで使って何も起こらない

とここで3つ隣りのエヴァが当たり終了後呼び出しを押してるのを確認

私…席を立ちその台の方にここ辞めますか?(≧∇≦*)

こんな時は人知れず積極的な私

あっ…はい…いいですよとの返答聞いてすかさずハンカチ

エヴァ8初打ち

当たり後105回転からスタート

1K13
1K15

う…回らないから即辞めだったのかな

でもまだ…ちょっと切り替えて打ち出し開始

1K18
1K19

ちょっとだけアップ

でもまだ厳しいよねと打ってたら9K目…チヤンス到来

確か赤ウインドからの疑似2のマリからリーチ

リーチ後まさかのレイ背景
出すも間に合わなかった~(>_<)

第8使徒リーチ
最後のカットインが…これ金?強いの来た

レイ背景で50%あるし強カットインだし お願い~(>o<) コアレバー引く 十字架役物完成

やった~(〃'▽'〃) 当たり ここからさらに使徒に勝たないとバトルモードにならないのよね どうなの私(≧◇≦) レバー引け… えい ガッシャ~ン来た~ 無事確変ゲットなり

続きます…(#^_^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~初打ちエヴァ8…前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))