記事詳細

パチンコ

連敗阻止できるかな…(^_^;)

56 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさまこんばんは~(#^_^#)

いつもに暖かいありがとうございます

新たにお気に入り登録本当に嬉しいです(#^_^#)

今日は2日空いてのアフパチ実戦です

私只今4連敗中…(>_<)

なんかダメ稼働が続いての当たり前な負け実戦が続いてたのでちょっとだけお休みして気持ちを切り替えての実戦です(^_^)/

今日は釘読みちゃんとするよ~としばらくウロウロ(^_^;)

最初に座ったのは麻雀物語

ヘソ釘はまぁまぁかな…前に打った時よりは寄り釘がましに見えたのね

前回当たりから51回転のパトランモードの台ね

打ち出した最初の玉が…キュキュッスタートだけどエフェ普通だし期待してなかったから連打せずに見学…

キュィ~ン[パトカー]まさかの1回転で当たる
これは2連…(^_^;)

持ち玉で回転数チェックと…59回転目のカウントい~ちの文字が赤から連打演出…

他に熱いのないしとまた連打せずに見学…

キュィ~ン[パトカー]また当たる(^_^;)

これが16R一回の5連

持ち玉で再度回転数チェックしていくと…回らない(‥;)

追加で0.5K→7回転…
はぁ~溜息…辞め

1箱持って次…清流物語に

ヘソ周りはイマイチだけど道と寄りが普通…前見たときよりはマイナスじゃないから決め

1K19…
次の1K目にもう一回が止まってバクバク疑似→4回からの魚群

これが当たる でも…単発スルーしちゃいました(>_< ) も~ぅダメじゃん ちょっとの出玉入れたとこで更に追加投資 1K21 なんか前打ったときよりはいい感じ 1K17 1K18 追加投資3K目にチャンス到来 もう一回停止からのまたバクバクチャンス  バクバク疑似4からの魚群出てカッパリーチで当たる これが15R一回の4連で終わり… だったんだけど…ST70抜けの電チュー保留でバクバク疑似4からの魚群出てまさかの引き戻し ST中に当たらないのにここで当たるんだ~(^_^;)

引き戻したから爆発させたいのにこれはオマケだったみたいで結局引き戻し入れての5連で終了 さらに追加投資2Kで35…う~ん(..;) ちょっと早いけど勝って終わりたいからここで辞め 投資…8K 回収…17.8K 連敗回避(#^_^#)

今週は私の好きなエヴァ8が導入 もちろんオフパチで実戦しますよ お付き合いありがとうございました(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

連敗阻止できるかな…(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)