記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~4連敗(>_<)

46 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

今日も1日お疲れさまです(#^_^#)

いつもに暖かいありがとうございます

今日もアフパチ行って来ました(*^_^*)

の前に…昨日もアフパチ行ってるんだけど急に酷い頭痛になっちゃって11K負けて帰ってきました(>_<)

今日は勝てるかなと到着

まずは昨日ちょっと回った戦国乙女に

あれ?なんか玉がバラバラな動き( ・_・;)…もちろん回らないから辞め

次麻雀物語に
これも回らず辞め

さくらももこ劇場に当たり後50回転辞めの台があったから

ST後10回転あるからもしかしたらと打ってみたら2R当たる
ここから20回転の電チューで当たればかっとびモードね
でも20回転では当たらず…まさかの次回転21回転目が赤UFOから当たる(^_^;)

当たらないよりはいいけど1回転遅いですから~

あっ…でも電チュー当たりだからとちょっと期待してたけど…やっぱりダメでまた20回転で当たらないとダメな感じに(>_<)

ここで引けないのが今の私

潜伏もスルーして出玉も呑まれ回りもよくないから辞め

南国Hawaii…0.5K辞め

清流物語に5Kで当たり

でも3連で終わり呑まれてやっぱり回らないから辞め ここまで全く回りの良い台にたどり着けていない私…(..;) こんなんじゃ来週のエヴァを楽しく打てないじゃんと… エヴァ7に 0.5Kで回想疑似3からのシンジ群出てアッサリ当たる

8→9マリに昇格 でもワンセで終了 さらに呑まれて本当に終了です(>_<)

投資…10K 回収…なし 当たるけと結局回らない台で打つから後が続かない展開になってるね(>_< ) こんなんじゃホントダメ (´д`) 一回頭を冷やす意味でも明日はオフパチはお休みします m(_ _)m 次回オフパチは日曜日かな…(^_^;) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~4連敗(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (YMB(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(1/99.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (YMB(1/199.8))