記事詳細

パチンコ

虎退治…できるかな(^_^;)

37 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さまこんばんわ~(^_^)

今日も1日お疲れさまでした

今日はサブホにアフパチ行きました

最近こちらのホールには来てないからちょっと不安です(^_^;)

新台はゴーストと綱取り…もちろん空き台はなく…空いてても打たないんだけどね(^_^;)

稼働よくて甘デジに空き台少ないんだけど

あった空き台…タイガーマスク甘だ

とりあえず…釘を…
あれ?これって昨日のタイガーよりヘソ広くない

私でもわかるくらい広いよ

道釘と寄り釘はちょっと打ってみてからと実戦スタート(^_^)/

1K22…
2K19
3K23…昨日よりやっぱり良い感じだよ
続行しよ(#^_^#)
4K5K6K7K8K9K10K

当たらないよ(>o<)

でもやっと11K目でカウントスリー演出→ライオンを押さえつける

これは3連…16R×2 と9Rで終了~

この出玉は呑まれ追加投資開始( ・_・;)

で…12K目でなんとかメガトラチャンス→潜確

うわ~これ抜けたら負けかなとかなり弱気で打っていくとすぐ7図柄テンパイ煽りから7でリーチ

潜伏確定中だしこれは当たるでしょ?…ってハズレ…と思わせてのまたメガトラチャンスだったかな?右打ち指示が出て無事rushゲッチュ

投資13Kを取り返せるかな~

ってこれがサクサク当たり引いてくれました( ´艸`)

途中…ラウンド中に役物落ちて画面に夢夢チャン達が出たよ
後でわかるんだけと保留連確定でした(^_^)v


引き戻しなく当たりは続いてたんだけど時計が気になる時間に…(^.^; 残念だけど閉店終了~にてSTとりきれずでした

でも連してくれたから連勝です 投資…13K 回収…20.4K

明日は朝一番からマイホです 狙いはガンダムって言いたいんだけど… 明日は空いてる台の釘見てから決めたいからまだ何打つかわかりません(^_^;) お付き合いありがとうございました またネ (#^_^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

虎退治…できるかな(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)