記事詳細

パチンコ

オフパチ実戦報告~(*^_^*)

42 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さまこんばんわ~(o^^o)

今日も1日お疲れさまでした


今日もほんの少しお付き合いお願いしますね
(○´∀`○)

昨日はお友達から夕飯のお誘いがあって出かけてたからオフパチ実戦なかったけど今日はいつもの時間19時過ぎにマイホ到着

いつものガンダムはスルーして向かったのは麻雀物語甘…空いてないし出てる~

じゃ…戦国乙女甘~も空いてないじゃん

も~う…リング甘~も空いてないよ

今日は甘デジからって思ったのに打ちたい候補台が全て空いてないの(・_・、)

どうしようかな~( ̄。 ̄;)

あっ…タウガーマスク甘が空いてたよ

回るかなチェック?…ヘソ周辺にマイナスはないかな…ヘソは…大きくはないけど打ってみよ(^_^)

1K16か…(p_-)なさげだな~

周り見たけどなんか今日は混んでて空き台が少ないからって悩んでた時に残りの保留からチャンス目が止まってレバーを引け→メガトラチャンス→潜確を当てる

本当ならランプ判別するんだろうけどマイホは小当たりはカウントしないからデータクリアの時点で当たりは確定するからちょっと便利なの

で…この潜伏中に当たり引けず…しかも回転率悪くて潜伏状態の54回転?までに3Kを消失しちゃう(>_<)

さらに~潜伏状態を抜けた3回転目でまたチャンス目からメガトラチャンス→潜確当たり え~ちょっと~辞めようとしてたのに~ 仕方なく追加投資再開…(^_^;) なんとなく嫌な予感は当たるものね…更に3K入れて潜伏スルーさせちゃった(T-T) タイガにふられちゃった気持ちになってここで席を離れる(..;) 空き台少ない中次の選択は… やっぱりST鉄のラインバレル甘 この台しばらく触ってないけど熱くない疑似が頻繁に起こる台のイメージ 1K21… 次の1K28 うん?いいのかな?… 次の1Kで疑似3の時にレインボー台詞出て当たる

これは単発スルーだったけどST抜けすぐに突確でバトルモードに これは8R一回で終わってしまったけど早めの当たりが来たの…左役物から赤枠ウインドウが出て…プシュン!?…はて?何か起こるかな?って図柄が全回転してました でも単発スルーね このラインバレル甘って16Rに偏ると出玉感あるんだけど…ST中の当たりなかなか引けないのが ST60で当たり確率58分の1だったかな?…そう引ける感じじゃないものね(^_^;) 今日はタイガーの潜伏スルーが痛すぎ 回らない台だったのが更にダメな結果になっちゃった 投資9K 回収10K プラス1K

なんか負けてないけど惨敗な感じのアフパチでした(^_^;) 今週はまた新台入れ替えがあるみたい… 何が入るかはわからないけど新台すぐは打たないから様子だけ見ようっと お付き合いありがとうございましたまたネ (*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実戦報告~(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)