記事詳細

パチンコ

逆転勝利~

35 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さまこんばんわ~(●^o^●)

今も1日お疲れさまです

新たにお気に入り登録またいつもにポチありがとうございます

今日はバイトお休みなのでアフパチいきました~

昨日快勝だったから勢いそのままにマイホイン

さて…今日は何打とうかな

この最初の選択がすんごく重要だと私は思うのね(^_^;)

で…選択した機種は~

ガンダム

コラまたガンダムかよ~って思ったでしょ(^-^;)

てへ昨日勝てたからちょっとだけやらせて

行きまぁ~す

…!?

…特に語る事なく軽~く10K消失(T-T)

ダメじゃん!(>_<)

あっ…しかもガンダム打てるからって課題の釘読みしてなかったし(>_<)

反省~

気を取り直して次の狙い台を物色

昨日の戦国乙女と麻雀物語は空いてないし

じゃあと戦国乙女甘のほうへ

釘読みは座ってからするよ

立って釘読みするほどまだ慣れてないっていうか…座ったほうが見やすいから

で…まずはヘソとジャンプ釘ね

ヘソは広くはないけどジャンプ釘も下がってないから…いいのかな?

次は~道釘…ちょっと左向きだけど…これでどのくらいか打ってみよっかなと決めたのね

はい

ここで私の道釘の場所に問題がある事が先程ジャギ兄の指摘で発覚しちゃいます(>_<)

私…道釘→風車の上右側の釘を道釘と思ってました(^_^;)

なので…今日の私の道釘読みはなったって事でね(^^;)

でこの戦国乙女甘1K18…

次の1K14…

なんか左側に玉が流れていく感じがするのね…まだわからないけど辞め

次…地獄少女甘

私のお気に入りの一つ

ヘソにジャンプ釘と普通?…普通ってまたアバウトな感覚だけど悪くはないかなって感じたからワンポチ

この0.5Kが今日の初当たりを導いてくれたの

打ってすぐの保留が緑蝶から赤蝶に変化プラス襖が金!から当たり

でも単発~

この後持ち玉で二回当たり引けたんだけど二回とも単発~(T^T)

持ち玉飲まれて…回転率もあまり良くないしなんか勢いっていうか流れがないなって思って辞め

ホール内をしばらくウロウロしてたんだけと私が立ち止まった前にいたのは…

釈迦rushのお釈迦様~(*^_^*)

この前初打ちで当たるも単発スルーした台

もう神頼み~とお願いの気持ちはなかったけど基本ST好きだから

確か前は9回転で当たったよねと打ち出すと昨日の戦国乙女のデジャヴじゃないけど二回転目に入った玉がお釈迦様のホクロを光らせてボタンプッシュから当たり

さっきの残り0.5Kで当たる でね…これがまた単発スルーしちゃうのよ やだぁ~せっかく当てたのに~ 前回もスルーだったのに~(ToT) ところが…この3Rの持ち玉でまさかの早い当たりが来たの でね…この当たりが19連しちゃうのよ 単発スルーの時はめちゃめちゃ でも連チャンで一気に STは連チャンすれば面白いのね

連チャン終わってちょっと回してみたけど1カップ→0.5Kで7回転だったから本日は終了~ 投資…13K 回収…27.2K プラス14.2K

今日は勝てたけど回転率良くない台しか打ててないからダメ(>_<) お付き合いありがとうございました (〃'▽'〃) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

逆転勝利~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRシャカRUSHの関連情報