記事詳細

パチンコ

やっと勝てた(T_T)

47 3

shandyさん

ブロガーランキング:101位
昨日いつもの時間…PM7時からのガンダム実戦! ずっと負けてるのについついガンダムに座ってしまう私…もうかれこれガンダムに数十万円もやられてるのに…昨日は一万円だけと過去当たり履歴が単発七回の台をチョイス(^_^)
投資7千円目…保留いきなり緑から変化なく次回転でリックドム疑似へ行き6機撃破…多分駄目だねこれ(>_<)ってガンキヤノンリーチから役物が合体してゲルググリーチへ~!(≧◇≦)
熱いんだろうけど背景予告もなかったし期待しないで見守って最後のボタンプッシュ!!…緑カットイン(>_<)

…!!!(;゜ロ゜)あら…ゲルググがやられちゃってる~
(*^O^*)

再抽選でなんと7に格上げされラウンド昇格演出なしでラッシュ突入!!
( ´艸`)

これが5連してガンダム実戦初の勝ちを射止めました~(o゜▽゜)o

勝率一割のガンダムだけど多分やめられないとおもってます

何故って…ガンダムラブだもの
(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    シャーさん!
    
    稼働お疲れ様(>_<)
    
    でん、申し訳ないけど
    
    2月7日の、くろのんログ
    あべし大会③
    最終ここまで
    RUSH 15
    TOTAL 17985
    
    って写メあるんやけど、それを参考に
    次回からこの画の写メお願いします(^^)
    
    でん、今回は最高5連チャンで、
    その5連チャン時の出玉は何発やったか
    わかる?
    
    お返事は板にてお待ちしております(^^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あべし大会、1ヶ月間お疲れ様でした(^^)
    
    でん、プレミアなんですが、1人5枚と言ってましたが、かなりの数になりそうなので、1人三枚までという事で、『あべし大会 プレミアエントリー』と題してブログを書いていただけませんか?
    尚、期限は5日までとし、申し訳ありませんがプレミアエントリーログのない方は、以前のログ中にプレミアを載せていても、カウントされませんので気をつけてね下さい
    よろしくお願いします(^^)
    
    記録更新おめでとう!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ごめんな!(>_<)
    基本的にスロッターやから、機種わからんねんけど、これは無双?じゃないよね?
    申し訳ないけど、板にて打った機種名教えて!
    (⌒-⌒; )
    
    でん、もう1つ大変申し訳ないけど、大会後にプレミアログをまとめて書いてもらう事になってるから、二度手間やけどまた新たにプレミアログ書いてくださるかしら?(>_<)
    あたしアルツやから、今回のプレミアログ忘れてるかもやから(⌒-⌒; )
    よろしく!(⌒-⌒; )

やっと勝てた(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))