記事詳細

パチンコ

大義であったあ!!

91 3

フランキーユウさん

ブロガーランキング:-位
慶次( ̄^ ̄)勝負!


目をつけた台は昨日キセルボーナスラッシュはいらなかった台!
今日は出してね♪



しかし、、400まで回してもうんとも寸とも言わず。。とても静か、、保留も変わらない。
移動決定。



2台目。これで出なければ帰宅を決意し、挑戦!

5000円入れたところで、やっぱり静かなので、帰ろうと思ってハンドルから手を離し、お尻を上げた瞬間!!(^з^)-☆聞こえた!


「大義であったあああ!」


気のせい??ううん!確かに聞こえました!(^^)/

そして「愛」のパネルも黒ぽかった!たぶん蝶ガラ
!
閉まるの早すぎて、、




保留は緑色。

でも、大丈夫です!無事当りました!(^^)/(^^)/(^^)/



ラッシュ入り、ここからが勝負です!( ̄^ ̄)



私的には、ラッシュ中玉がデンサポにすんなり入って行くときは継続率高いのですが、

逆に、タイミングなのか、釘なのか、なかなか入らない時はすぐ終了してしまう、傾向あり!




今日はよかった!何とか11連してくれて元は取り返しましたが、もう少し出しね!(●^o^●)

と、願い16連目。




トイレ行きたくなり、、このリズム崩したくないなあ、、とは思いますがそこは仕方なく、、トイレへ。。席を立ち上がろと、お尻を上げた瞬間。





「大義であったア、ア、」虎保留。、



とっても嬉しいけど、この引き止められかたちょっと恥ずかしいかったです(._.)。

今度はお尻上げる前に声かけてね♪



引き止めたわりにはこれで終了しました(>_<)





でも、何とか負けは回避( ̄^ ̄)



今度は写メとれるくらい落ち着いて勝ちを楽しみたい(^^)/
頑張るぞ(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    ユウちゃんオハヨー( ´ ▽ ` )ノ
    
    慶次で16連すっごーい、勝ちおめ[花束]
    やったね\(^o^)/
    
    私なら台移動できないけど(^_^;)
    ユウちゃん移動して正解だったね。
    
    トイレ…ね…分かる。
    あっ、私は終わるまで
    我慢しちゃうからいつも膀胱炎の
    心配してる(笑)
    
    次回の勝ちと写メも期待してるね(*^_^*)
    コメありがとう。
    
  • 2. ヤーマⅡさん ヤーマⅡさん
    質問板で回答したものですが、誤解されてます。1回1回当たる時に大当たりの内容が抽選されてます。
    全て玉が入った瞬間と書いたのは初当たり時の事ではなく全ての当たり時の事なんです
  • 3. ヤーマⅡさん ヤーマⅡさん
    ども
    そうです。1回1回抽選してて当たりを引いた時にR数と時短回数がそのつど決定されてます。

大義であったあ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))