記事詳細

パチンコ

はじめましてm(__)m

14 2

フランキーユウさん

ブロガーランキング:-位
はじめましての投稿です!(^^)


パチンコ歴は長い方ですが♪
最近負けつづきでかなり凹みです!



いつもは皆さんの投稿を読んだり見てるだけでしたが、気分を変えよと思い、思いきって登録&投稿して見ました(^^)/


よろしくお願いいたします!




さてさて、早速ですが。。




エバがマイブームから去り、慶次導入後から慶次オンリーで攻めてる私ですが、、



最初はよかった(^з^)-☆

出陣するたびに30000発~50000発


かなり贅沢な生活になりましたが、、



なぜかこのところいくたび5~7万消え失せていく。。それもストレート(-.-)



ちょっと日にちを空けて今日も出陣しましたが、、結果5万円消えました。。





トータルするとそうです。今のところトントン位でしょう。。



しかーーーし!





一度手にしたお金を全て返金するのは嫌だあああ(>_<)



明日が勝負です!


明日負けちゃうと給料日まで禁パチ(;o;)



だが、それもいい。



よくない。。



頑張ります(^^)/




今日キセルボーナスで当たったのに、ラッシュはいらず。。初めてはいらなかっから、ちょっとショック(;o;)でした。m(__)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    はじめまして…( ´ ▽ ` )ノ
    
    最初は慶次でイイ思いしたんだね
    
    私も最近になって慶次打ってます。
    
    1ぱちですけどね(^_^;)
    
    今日はぜひ頑張ってね〜p(^_^)q 
  • 2. フランキーユウさん フランキーユウさん
    ちゃのさんはじめまして(^^)/
    
    コメありがとう!
    
    
    イチパチ慶次私もやりますよ!
    
    
    85%なので、イチパチとも言えど私は38連して、5万弱勝ちましたよ(^^)
    
    ちゃのさんも大勝しますように!!

はじめましてm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))