記事詳細

パチンコ

引きの弱さはMAX

17 6

フランキーユウさん

ブロガーランキング:-位
色々迷う中、エバ着席。

30kでやっとあたり。( ̄^ ̄)

しかし、2連で終了☆!



83%位あるはずですよね、、


持ち玉と、追加で1kで当り!!

今度こそは(>_<)!!


願いむなしく即死。。(--;)、(怒)(怒)(怒)


83%ですよね。。

そのあと持ち玉ですぐに当り!!




即死



エバ嫌いになるぞ!と考えなが、移動。



よくわからない男塾やってみた!

演出はまずまず面白いかった(^^)


7kで当り(嬉しい)!

ラッシュ入ってなお嬉しかった!!やっと運がきたか!!


82%継続率!


しかし、3連終了。。しかも4ラウンド。。(泣きたい



そのすぐに、ボタンが赤く光なにやら熱いかんじ!!しかも、ハニカム柄みたいのでて、保留も蜂さんみたいなのに、なっちゃって!!

なにより7テン(°∀°)

リーチ中に、ダッシュして、ジュースと、タバコを取りに行って準備万端\(^o^)/



最後にデカボタン!!一撃!!!



(°∀°)??


タバコとジュースは帰宅中に車の中でお世話になりました。。( ̄^ ̄、、、


こんな日もありますね。。次頑張ろうと思います(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    初めまして('∀'`)♪
    
    エヴァⅩ今回は悪い所ばかりで残念でしたね(TωT)
    
    でも83%継続伊達じゃないと思うので
    めげずに頑張ですo(^-^)o
    
    次こそ大連チャンGetしましょ♪
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    初めまして(^-^)/
    
    まじで共感!
    
    昨日~北斗6打って単発(>_<)
    止めたら50回当たってるし
    
    今日も北斗6打って3連(>_<)
    
    何故に20%の方を先に引くかねって思います(>_<)
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^O^)/
    ユウちゃん
    お久しぶり〜元気でしたかぁ〜?(^。^)
    レスありがとね〜(^_−)−☆
    
    ユウちゃん
    久々に行って撃沈だったのね。
    残念
    私も翼に41k使って単発だった時は
    え?嘘でしょ?って
    放心状態だったよ(≧∇≦)
    それもあったから、もう行く気も失せて…。
    
    でもエヴァは打ってみたい
    
    いつかは良い台にあたって
    連チャンするといいねp(^_^)q だよん。
    
    ユウちゃん、ありがとねー(^-^)
  • 4. フランキーユウさん フランキーユウさん
    わなびんさんはじめまして(^^)!、コメありがとーございます(^^)!
    
    わなびんさんのブログみました!
    
    保留連羨まし過ぎます(>_<)!
    
    
    次はよい報告できるようにがんばります(^^)
  • 5. フランキーユウさん フランキーユウさん
    ともおちゃんはじめまして(^^)!
    
    コメントありがとうございます(^^)
    
    
    そうなんですなぜに、20%のほうを引くのか、、。( ̄^ ̄)
    
    北斗もよくありますよね。。
    
    私も北斗でやっとの思いでバトルモードなのに、相性なのか、シンがでるとすぐ負け(--;)、
    
    ユリアの復活もなく、転生モード。。50回まで続き、もしや!と思ってたらバトル開始!!ヤッターと喜ぶ間もなく、敗北。。
    
    どうせまけるなら、もう20回で終了してほしかった。。当り回数だけは、増えてるのに玉は無し。。
    
    嫌ですよねえー(°∀°)
    
    お互いめげずに、がんばりましょう(^^)
  • 6. フランキーユウさん フランキーユウさん
    ちゃのさん!コメありがとー!(^^)
    
    翼くん私も好きです!
    
    しかし、続かないね。( ̄^ ̄)
    
    まず確変ゲットすら、私には難しい(>_<)!
    
    
    今度はよい報告できるようにがんばります!
    
    って、、がんばってもどうにかならないのが、パチですよね。(笑)
    

引きの弱さはMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)