記事詳細

パチンコ

脱バージン(笑)

48 0

GAKU48さん

ブロガーランキング:-位
慣れません‥

馴染めません‥


賛否別れる前作のエヴァ7。
俺は好きなほうだった分!

かなり期待をしてたこのエヴァ8!


まずまだ導入当初にやっとの思いで座ったら、早速ドハマり‥さらに単発で終わったという苦い思い出からこのエヴァ8との付き合いがはじまり‥!


その後‥


もう何がアツいか?
どーすりゃ当たるのかさえ迷走しながらかれこれ数ヶ月‥。


たまたま空いた台で今日でしたが。


‥(´Д`)


‥(´Д`)


‥そもそもこの保留変化とか訳わかんないすね(笑)


1600ハマり台。


なんか携帯みたいなのに保留変化!


けど何が起きてんのかよくわからず(迷走なうw)

気づいたら保留が赤に変化していく!

おっ(´・ω・`)?

そんでもって‥

なんかミニキャラが持ってる看板が‥


『激アツ(*´∀`)』


‥本当かよ~(*´∀`)

だって俺まだ打ち始めて100も回してねーぜ(*´∀`)?

チャンチャチャッ‥チャンチャン~♪


『次回予告!ほにゃららら!』

‥(*´∀`)?!


本当にアツめな流れから見事当たってくれました(≧▽≦)


‥けどバトル突入なしm(_ _)m


チャンスモード突入~。


‥えー。
元々その7やり込んでた分。
そのドハマり後の即時短とかって、けっこう時短中に引き戻し経験もあったし。本当に時短終わるまではまだわからないようなアノ感じ!

俺はそこが好きでエヴァ好きにもなったんですが(*・ω・)ノ


すいません‥


この8に関してはチャンスモードっていってもチャンスを感じません(笑)
好きな方はごめんなさいm(_ _)m
けどそれくらい俺はこのエヴァ8にことごとくヤられての、相性が悪いっ!(笑)


ま。

やっぱりでその時短中。

赤保留‥

ビーストバトル‥

でもカウントは5止まり‥


見事あれぇ~(´Д`)


けど?


そのあと即またチャンス‥っ!


緑保留からの‥bibiっとルーレット!

(はじめて見たw)


んで何か勝率70%の使徒とバトル‥


ボタン連打して‥優勢らしい?


(こりゃイケんじゃね?)


‥パンパカパーン!!


引き戻しました(≧▽≦)!!


その後なんだかんだで6連くらい。

まあまあかな?

ん~。でもドハマり後にしては物足りないな~(´・ω・`)


‥6000発くらい。


‥はい!


過去10数回打って初めて今日勝ちました(笑)

このエヴァ8で(笑)

金だったり‥

レイちゃん背景だったり‥

初号機役物だったり‥

もちろん激アツ文字出ようが!

何度打ってもことごとく外し、おまけに当たってもバトル突入なし!それかバトル突入、即負けの実質2連終わり!


そんな今までに比べたら今日のこの内容は全っ然イイほうです(笑)


ちなみに‥!


その玉で他の台やってさらに出して‥


チラッとまた同じエヴァ見に行きましたが。

400くらいまで回して、そのあと連チャンしてた感じ(´・ω・`)


でも。
俺がやった時は1600ハマり。
けどその前も1800ハマりで5連。

んで、400まで回してコレ。

台の調子が悪かったにしてもな~


MAXならまだ連チャンは期待出来ても。

このミドルってスペックが怖いっすね(ーー;)


ん~。


ま!

でもやっと勝てたから結果おーらい!

でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

脱バージン(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)